北陸の秋。カニは高くて食べられんけどええ所じゃよ( ´艸`)

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

秋もボチボチ終わりかなって思う福井県在中山口県民です(笑)

 

 

 

 

この時期の北陸こんなに暑かったっけ?

 

 

 

変な気候じゃね。。。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今日は誰も遊んでくれんのんで(´;ω;`)

 

 

 

 

北陸の秋総集編でも書こうかな

 

 

 

 

北陸の秋の総集編です。

 

10月終わりの福井県の陶芸村から

 

 

 

 

 

福井は東尋坊永平寺以外にもええところいっぱいあるね( ´艸`)

 

 

 

 

嶺南も攻めてみようかな( ´艸`)

 

 

 

次は

 

 

 

石川県の鶴仙渓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはドライブイン冨士さん

 

 

とりなべ( ´艸`)

 

 

 

福井の若い社員におすすめしちょるんじゃけど

 

 

 

 

うーん。。。やって(笑)

 

 

 

 

こういう店に入れんのんて人生損しちょるよ。。。

 

 

 

 

おしゃれな店ってどこでもあるじゃん(笑)

 

 

 

 

もっと攻めていこうぜ!!

 

 

 

 

さて

 

 

富山はまだ行ったこと無いけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

地味じゃけど

 

 

 

福井に来てみんさい

 

 

 

ええ所いっぱいあるけえね

 

 

 

以上

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット

押してみてね