新年一発目。。。


こんばんは。

今更ですけど、

あけましておめでとうございます。

年末から風邪ひいてて、年明けも寝込んでました。

正月休みに引きこもり覚悟でしたが。。。

そんでも、正月休み最終日に、体調良くなったので行ってきました。
イメージ 1

永平寺!!

やっぱええね。

雪降ってないのが、ちょっと残念。

年末の、ゆく年くる年で、一発目が永平寺じゃったような気がする。

よっぱらっちょたけえ、よう覚えてないけど、(笑)


年明けに、お寺行ったの初めてじゃったけどなんか気持ちよくて良かった。

イメージ 2
朝早かったんで、あんまり人おらんかった。

イメージ 3
綺麗じゃろ。

イメージ 4
すごい広い。
なんて言う部屋か忘れたけど。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ゴーーン


永平寺に来たのは2回目じゃったけど、何回来てもええね。(近いからね)

次は雪降った永平寺も見てみたい。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。