今日で最後みたいな。


こんにちは。

福井へ帰ってきて、いきなり風邪ひいてます。ガーーーン

新幹線でもサンダーバードでも、ごほごほ、いいよる人おったもんな。

最悪の年末になりそう。。。


なんて言いながら、休み満喫しよるけどね(笑)
朝から、鉄腕ダッシュ見たり、メジャー見たり、スターウォーズ見たり。
テレビの守りしよる。

今日の福井の朝は、なかなかええ天気じゃったけど、今、雷鳴りよるし。ちょっと怖いな。

んで、山口帰っちょったけえ、なんかネタないかなって思ったけど、
まあ、なーーーんも無い(笑)

相変わらず田舎じゃった。

両親に、会えたのは良かったけど、兄弟に会えんかったのは残念。

そんな感じで、とりあえずお土産の写真でも。
イメージ 1
獺祭。
あんまり日本酒は飲まんけど、このお酒はフルーティーで飲みやすいから、山口帰ったら買ってくるお酒。結構人気あるらしい。

そんで、
イメージ 2
あじぽん。

これは、あんまりしらんのんじゃけど、萩産のぽんらしい。

んで、
イメージ 3
パッケージだけね、
食べた後に写真撮ってないの気づいた。。。

普通においしかったよ。

そんで
イメージ 4
自家製ミカン。

甘くて美味しい。
大人になってからはあんまり食べんようになったけど、やっぱおいしいよお母さん。

あんまり持って帰れんでごめんね。



そんな感じで、

ネタないんで

この辺で。

福井の皆さん、山口の皆さん、一年間お世話になりました。

来年もお世話になります。


良いお年を。