プチっとな①

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。






コンチュハ。



一気に春らしくなった福井です。


この週末は比較的天気が良くてええ感じじゃった(笑)


四月に雪降ったりなんか、おかしかったけど


やっと春っぽくなってきたね。




イメージ 1
会社の桜もボチボチ咲いてきたんで



ちょっとした日帰りプチ旅行記です。




イメージ 2
は~ええ天気。撮影byJ子



北陸道はいつもはガラガラじゃけど



この日は県外ナンバーがわんさかおって走りにくい。。。




そうそう



煽られるって憤慨しちょる人おるけど


煽られるような運転するから煽られると思うんじゃけどね。


運転が不慣れで余裕が無いんじゃろうけど


制限速度以下で追い越し車線をず――――と走るのはやめてくれ。







バカなの?







途中でうんこにいきたくなったんで

イメージ 3
尼御前




ほんでうんこ行ってからの


イメージ 4
桜咲いちょるぞーーーー!!




からの


イメージ 5
SAでの花見(笑)



今日の目的はここでは無くてね(笑)

うんこしたくて寄っただけ。うんうんこ。





取り敢えず最初の目的地は


イメージ 6
石川県のラーメンショップ椿さん。




ラーメンショップって昔っから全国展開しちょるんじゃけど


福井に無いんよね。


山口にも普通にあるんじゃけど


福井には無いんよね~。


福井はイオンも無いしね。


なにかしら大人の事情があるっぽいね。




イメージ 7
奥越チームはチャーシュー麺



ブロガーを撮るブロガー(笑)








(゚д゚)ウマー




これなんだよ!!




俺が食べたかったのは!!




福井じゃ食べれんのんよ!!





美味しかったです( ´艸`)

イメージ 9
ごちそうさまでした。





そんで次に我々が向かったのは




つづく。

イメージ 10



オッス!!おら悟空


次はなぁ、こいつら、なんかで勝負するみたいなんだ!!


おら、ワクワクすっぞ!!


また、見てくれよな!!


ポチット押してくれよな!!


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑おら、ワクワクすっぞ!!