プチっとな②



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。


コンチュハ。



桜満開になった福井です。


ほんまええ天気じゃったね。


ブロガーJ子の記事が被りまくりで笑ったオイラデス。


ほんじゃ続きです。



イメージ 1
我々が勝負の為に向かったのは




ここ!!


イメージ 3

そういつもの




ドリームレイク!!

イメージ 4


釣り堀( ´艸`)



去年は俺が優勝したんで( ´艸`)


奥越チームがリベンジしたいらしい(笑)





はぁ?





なめんなよ。




瀬戸内海の釣りキチ三平と言われた俺に勝てるわけないじゃろう?




イメージ 2

最初は手加減しちゃろうかな(笑)






イメージ 5

オ!! 一発目はJ子ヒット。






やるね~(笑)





イメージ 6

負けん気の強いガキンチョ(笑)










まあ、頑張れや。








まあ俺は楽勝!!余裕のよっちゃん( ´艸`)








イメージ 7

全然釣れんのんじゃけど。。。





ちっ!!




釣れんやんか!!




イメージ 8

くっそー!!





負けたじゃんかーーーーー!!





J子9匹

ガキンチョ5匹

俺4匹






Σ(゚д゚lll)ガーン






次は負けんからな!!





ペッペッペッーー





つづく。



↑ぽちっと押してね。





↑引っ越し準備中