年度初め

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。


コンチュハ。


結構久しぶりになったな(笑)


まあ、何があったわけじゃないけど


ただ書く気にならんかっただけなんじゃけど




取り敢えずコンチュハ(笑)



大分福井も桜が咲いてきました。



今日も天気が悪かったんで見に行ってないけどね(笑)



あんまりネタ無いけど(笑)



最近の事など

イメージ 1

タイヤ交換したんじゃけど



メッチャ錆びちょるしΣ(゚д゚lll)ガーン


恐るべし雪国融雪剤!!



雪降らんのに馬鹿みたいに融雪剤ばらまくな!!


って思うんよね。


大雪降った時は初期処置できんくせに年度末に金使いたがる。


まあどこの県もいっしょじゃけどね(笑)



そんなこんなで


年始からネタはちょこちょこあったんじゃけど


とにかく書く気にならんでやね


現在に至るんじゃけど


年度末何でふらっと書こうかな(笑)


って事で



先週は


スバルへ


イメージ 2
三回目のリコール(笑)



リコール多いな。



まあ、誠意もって対応中じゃから逆に安心と思うんよね。



お客さんの問い合わせでしぶしぶ対応するメーカーがあるって言うしね。



ていう事で



またスバルで買い換えます!!

イメージ 3



下取価格が意外とええんで



これ、いけるじゃーん( ´艸`)



今のこの閉塞感を突破する為に!!



貯金で何とかなるし!!








あんた、馬鹿じゃろ。。。







っていろんな方からのご指導ご鞭撻に正気に戻りました。。。




てな事でフォレスター君を大事に乗っていきます。




関係各所ご迷惑及びご心配をおかけしました。




しばらくは仕事に集中します!!







イメージ 4
                                      レッドバロンみっけ( ´艸`)  ←みてみい馬鹿がおる




さあ明日から年度初めじゃから気合い入れてがんばるよーーーー!!



まあ、そんな感じで



んじゃ。



↑ぽちっと押してね。