陰気臭い

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。


こんばんは。


またまた久しぶりじゃね。(笑)


今年からは遠慮せんで生きて行こうと決めた


鼻血ブータローです。



年明けからあんな事こんな事ありすぎて

イライラしっぱなしです。


あんだけ今年はイライラせんとこうと決めたのに。。。



やっぱダメじゃね(笑)



イライラしっぱなし。



なんも縁もゆかりもない福井に来て


結構アンテナ張って気を使って来たけど



もう限界。



なような気がする。。。




ここおったら基本引きこもりじゃけーね。





ああ、陰気臭い。。。






なもんで。





バイク復活しようかな(笑)





イメージ 1


転勤したが為にバイク降りてしもうたけど。



復活して


色んなとこに旅したい。



一人旅好きなんよね。



自由気ままに。



連れの顔色うかがう事なんてしなくてもええし。



新カタナでそうじゃし。



保険も最大割引継続中じゃし。。。




やっちゃえオッサン!!




日産の宣伝じゃないけども



本気で考えちょる。




明日も暇なんで








行っちゃえオッサン(笑)



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。