鼻血ブー太郎

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。

ブログ村めんどくせーな。


使いにくくなったな。





しばらく更新してませんが生きてます。


年明けから、あんな事こんな事色々あって書けませんでした。


イメージ 1
一瞬降った福井。


もう雪いらんし。このまま春になってほしい。ほんとに。


ええ感じで写真撮れた( ´艸`)




さて、



今日は

イメージ 2
丹南病院。



今日は鼻血ブー太郎です。。。


イメージ 3
この日に来てねー。



って予約されたから有休取ってきたんじゃけど



結局一番最後じゃった。



優先順位があるからそこら辺は全然ええんよ。



たかだか血圧高くて鼻血出ただけじゃからね(笑)






基本携帯禁止じゃん?



病院って。



結局2時間近く待ったんじゃけど


しつこいけど



どうする?




俺は人間観察しました。





あきらかに


ホームの付き添いの女性。





二組。




たぶんね。




もっとおったんじゃろうけども。




ホンマね、この人らあ




プロやぞ!!




女性じゃったんじゃけども。



やさしさは男は絶対勝てん。



女性の心づかいはほんとに癒し。




なんかな?





男女平等等、色々あるけど




やっぱり




優しい女性に惹かれます。





[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。