海が見たくて。②

 
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。
 
 
コンチュハ。
 
 
あと一日で世間は10連休ですね。
 
 
さあ俺も思いっきり楽しんでやる!!
 
 
てなわけにいかんわいね(´;ω;`)
 
 
設備系は。。。
 
 
人がおらんけえ今年はなんにしても思うようにいかんのんじゃ!!
 
 
てな感じで続きです。
 
 
久しぶりに海を見てテンション上がって来たのが
 

f:id:hiroakiya:20190425220503j:plain

展覧会。
 
 
結構好きなんよね(笑)
 
 
うそじゃけどね。
 
 
なんて書いちょるんかようわからん(;'∀')
 
 
ホテルのロビーの展示会みたいな感じじゃね。
 
 
 
出張で明石ら辺に行きました(笑)
 
 
去年は鼻血ブー太郎の時に一人で日帰りじゃったんじゃけど
 
 
今回は先輩と前泊出張ーー!!
 
 
チェックインしてご飯を食べに
 

f:id:hiroakiya:20190425221234j:plain

翔山さんへ
 

f:id:hiroakiya:20190425221643j:plain

明石のたこ久しぶりに食べた( ´艸`)
 
 
最近メッチャ高いんて!!
 
 
近くに魚の棚あるから是非どうぞ。
 
 
何だかんだで出張で明石ら辺来るの
 
 
福井に転勤になって5回目位じゃったりする。
 
 
結構ええ気分転換になっちょる( ´艸`)
 
 
神戸も近いし観光でも来てみたい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
同行の先輩とは今までほとんど一緒に外食すること無かったから盛り上がって
 

f:id:hiroakiya:20190425222522j:plain

何年か前に来たつくしさんへ(たぶん)
 
 
結構話し込んだ(笑)
 
 
会社じゃ絶対言えん事などなど。
 
 
凄く楽しい時間じゃったです。
 
 
ほんで夜も更けて。
 
 
久しぶりの楽しい時間じゃったけど。
 
 
ほんでこの後事件が。。。
 
 
たぶん
 
 
つづく。
 
 
と思う。
 
 
http://ameblo.jp/smile2951/
 
 
↑J子のブログ。見てみてね
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。