二日目ですけど、何か?


こんばんは。

連休最終日。

三連休なんもしてないし。。。

まあ、何時ものことじゃけえ、どうでもええんじゃけど。

二日目みたいな感じで。
イメージ 1

鍋二日目。


まあ、ネタないんでごめんなさい。


でもね、昨日とはちょっとちがうんよ。

イメージ 2

豆板醤入れてみた。

まあ、想像できた味じゃけど(笑)

星山ホルモンも、とりやさいみそも、二日目でも美味しかった。


じゃけえ、どうなん?ってのは置いといて。。。




話は変わって、年明けから芸能人のニュースとかで、暗いニュースばっかやったけど

ダイゴさんと北川景子さんの結婚会見で、ほっこりしました。

いつまでもおしあわせに。


やっぱり、新年早々暗い話は聞きたくないよね。




はじめてのおつかい見ながら、泣く準備しながら。



そんな感じで、終わり。