私が選んだ人

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんにちは。週末担当のJ子です

今日は土曜日ですが、午前中はしっかり仕事して、

午後からはひー君のとこにきて買い物やお洗濯して過ごしてます。

せっかくの週末なのに雨が降っていて残念ですね。

最近のひー君はやっと少しストレスから復活したようです。



ー君と私の関係を少し紹介します。


ひー君は4年前に山口から転勤で福井に来ました。

私は奥越に住むシングルマザーです。

ご縁があって付き合うようになりました。(3年近く経ちます)

週末は子供と3人で一緒に過ごしてますが、平日は別々に暮らしてます。

なので、私は週末しかブログを書く事が出来ません。


ひー君はとても優しい人です。

ちびまる子ちゃん泣ける人です(笑)

付き合い初めは子供との関係も微妙でした。

今ではすっかり仲良しで、私以上に子供に甘いです(笑)

経済力も浮気もギャンブルも心配なしで、安心して一緒にいれます。
 


ですが・・・



ストレスが溜まった時の解消がうまくできてません。

なのでブログで気持ちをぶつけてしまい削除という

結果になっています


せっかく訪問してくださったみなさん本当にすみません


たまに記事が見れないのはこのような事情です。



人生いろいろありますよね。

でも、やっぱり


クスッと笑ってもらえるブログの方がいいですよね。


なので、平日担当のひー君がまたブログを更新した時は
      
    何卒よろしくお願いします。


P.S 今日と明日で山口旅行編をまとめますのでよかったら見に来てくださいね。

↑よろしかったらポチットお願いします。