福井で遊んでみた。

↑よろしかったらポチットお願いします。良い事があるかもしれんよ。

こんばんは。

今日は小雨の一日じゃったね。
雨にも負けず遊んできたよ。

まずは
一年ぶりかなぁ。
水族館は気分が穏やかになってええね。
ちょっと料金が高いけどね。。。

かわいいね( ´艸`)

イメージ 3
ニモ
イメージ 4
僕、チャッピー( ´艸`)
違うって?(笑)

イルカショーは何歳になってもワクワクするね。
去年とは場所も変わってパワーアップしちょったよ。

んで、福井と言えば
何回来てもいっつも天気が悪い。なんでやろ8番。

イメージ 6
先っぽ行ってみた。さすがに怖い。。。

夜は来れん

と思う。引きずられそうじゃし。

彼女は若いころ夜来た事あるって。
さすが福井県民。恐れを知らん。

んで、ココスでびっくりするぐらいご飯食べて。
ほんま、福井の人はびっくりするぐらい食べるよねΣ(・ω・ノ)ノ!
俺の倍は食うんじゃないん?

腹も膨れたところで
イメージ 7
生まれて初のバッティングセンター。

なかなかええ感じのスイング。
おっぱい大好き少年のスイングええよ。

俺の教え方がええのもあるけど(笑)

80球位打った(空振り)んじゃないん?
途中からバットに当たりだして、ヒットっぽい当たりも出だして、
運動神経はええ感じ。 
だてに、おっぱいプリン好きじゃないわ~( ´艸`)
ええ所は伸ばさんとね。

そんな感じで、福井を満喫した日曜日でした。

オチは相変わらずないんでこの辺で

んじゃ。