相変わらずネタ無いんですけど、何か?


↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

福井の暑さにやられちょります。。。
天気は良かったけど、ジメジメはしんどい。。。

何年たってもなじめんね。
瀬戸内の温暖な気候が懐かしい。

まあ、どうでもええんじゃけどね。




はっはー


笑える位。ネタないんよね(笑)


いつまでも浜田麻里で引っ張れんしね。

でもね、MISSIONもええよ。

結局、浜田麻里( ´艸`)


ネタ無いんで
ご飯ネタ。
イメージ 1
すぱげっちー作ってみた。
レトルトじゃけどね。

イメージ 2
ええ~Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 3
なんか想像と違う。。。
なんか、やられた感じ。
盛り付けがダメなんじゃろうね。。。
オッサンが作るとこうなる。
女性が作るとこんなパッケージみたいな感じになるんじゃろうね。

味は美味しかったよ( ´艸`)


やっぱネタ無いとしんどいね。

こんなくだらん記事を見てくださってる皆さん。
すいません。。。







ただの自己満足ブログなんで、批判的なコメントはご遠慮ください。








コメント無いけどね。(笑)



そんな感じで。



んじゃ。