お好み焼き。ただそれだけです。



↑よろしかったらポチットお願いします。ポッチポチ

こんばんは。

相変わらず、麻里ちゃん聞いてます。
レジェンダええよ。
ミッションはまだ、聞きこんでないけえ、わからんけど。
久々に浜田麻里聞いたけど
ええね~。

おススメ。




久々に二連休じゃったんでゆっくりできた~。
何にも予定がないのもたまにはええね。

そんな感じじゃったんで
イメージ 1
一人お好み焼き。

具材は、
キャベツとネギとちくわ。


後は
イメージ 2
山芋( ´艸`)

これ入れんなーね
ふわふわになるよ~。



イメージ 3
今回は楽市行くのめんどくさかったから、アオキでも売っちょる
たこわさ入れてみた。

イメージ 4
ちょっとドキドキ(笑)
イメージ 5
まぜまぜして
イメージ 6
ブタ乗せて

イメージ 7
取り敢えず焼き上がり。

そっから
イメージ 8
イメージ 9
たこわさええ感じじゃったよー

美味しそうじゃろ(笑)

当然美味しかったよ( ´艸`)

そんな感じで、

相変わらず落としどころないまま

んじゃ。