ハマダマリ

↑よろしかったらポチットお願いします。ポチポチポチ

こんばんは。

北海道の行方不明の子、無事見つかって良かったね~。
最悪な事考えちょったけど無事で何よりでした。
ホンマ良かった良かった。


躾と思って置き去りにした事は微妙じゃけど、

口で言っても言う事聞かない子も多いし。

このお父さんのやり方は批判されてるけど、
ちょっと気持ちがわかるんよね。


自分もそうじゃったけど、お父さん怒ったら怖かったもんね。
お母さんも。

じゃけど、日ごろは優しくて。。。

悪い事したら、怒られるのは当たり前で、
当然学校の先生は怖かったよね。
叩かれた事は普通にあるし。。。

今は、モンペが多いって聞くけど
先生も大変じゃと思うよ。

俺が偉そうに言える立場じゃないけど、
躾って親がやる事って思うのが普通と思うけど、違うんかな?
子供の機嫌取って我儘な子にする今の風潮はどうなんじゃろうね?


無事で見つかって良かったけど
なんかお父さんばっかり非難される事に違和感があるんよね。
まあ、無事で良かったんじゃけどね。
でもね、なんかスッキリしない。




そんで、アマゾンでポチポチの続き。

昨日届く予定じゃったアマゾンからのブツ。
そう、
18時~20時配達指定。
受け取れんかったんよね。





なぜかって?






飲みに行ったから( ´艸`)
イメージ 1
オッサン3人で。

この前の所。

仕事終わって思い付きで決定(笑)


今週は、塩ホルモン及びビールが何と90円!!!!

なんでお店は満席じゃったけど特攻隊長がなんとか席確保してくれて

ラッキー( ´艸`)

オッサン3人じゃけえ、気を遣う事もなく楽しい時間を時間を過ごせた~。

帰ってからの記憶があんまりなくて
起きたらメガネが無い事に気が付いて
探しまくったらトイレの床にポツンとありました。

なぜ?


それはおいちょいて、
アマゾンで買った物よね

イメージ 2


血と骨とかも出ちょったよね。
なんか、すっごい綺麗になっちょるね。


あれ?

もしかして別人?Σ(・ω・ノ)ノ!



若い人は知らんかもね。





浜田麻里さん。
ヤフーニュースで浜田麻里の記事があってなっつかしーとか思って。

兄貴の影響で中学生の時から聞きよったんよね。
へヴィメタクイーン。
って呼ばれちょったっけ。

今日ブツを受け取ってパソコンで聞きながらブログ書きよるんじゃけど

えーね~~~。( ´艸`)

Heart And Soul位まではええ感じ、じゃったんじゃけど
ソウルオリンピック位の時の歌からなんか方向変わってきて
あんまり聞かんようになったんじゃけど
懐かしくなって、思わずポッチポッチ。

久々に聞いたらロックにもどっちょった。

ええ感じ。

もう53歳なんて~。
声もすごいけど、見た目がすごくきれい。
ビックリ。


ベスト盤聞いた時は、

あんな事、こんな事、そんな事。

湧いて出る、思い出の泉。思い出の泉。

小学校の卒業生の言葉みたいになったけど

音楽ってええね~。
その時の記憶がよみがえるもんね。

思い出したくない事もあるけどね(笑)


取り敢えず
浜田麻里ええよ。

落としどころ無い感じなんで

んじゃ。