あーまぞんでぽちっぽち。

↑よろしかったらポチットお願いします。ポチポチー

こんばんは。

今日は福井はわりと過ごしやすい一日じゃったねー。
相変わらず蒸し暑いけど。。。

相変わらずネタないんじゃけどね。
ちょっとだけ。(何様?)すんません。。。



そんなこんなで
ご飯ネタ。
オッサン料理っちゅうことで。
イメージ 1
もやしのブタ蒸し( ´艸`)

フライパンに、もやしひいて豚バラ乗せて塩コショウ降るだけ。
水を入れて蒸すだけ。

イメージ 2
ふたが無いんでアルミ箔で代用。
イメージ 3
んで、蒸しあがったら
イメージ 4
ポン酢でいただく。お好みで七味を入れても美味しいよ。
超簡単( ´艸`)

んで、タイトルじゃけど、
今回は全然関係ないんよね。
ネタないんで小出しで( ´艸`)
アマゾンでポチポチしたもんが明日届く予定( ´艸`)
こうご期待。
引っ張れるだけ引っ張る予定(笑)

こんなんを釣りっていうんじゃろうね。すんません。。。


んじゃ。