そりゃ、男じゃもんね。。。

↑よろしかったらポチットお願いします。ポチポチっとな

こんばんは。

今日もメッチャ暑かったねぇ~(;´・ω・)
車の外気温計は29℃じゃった。
福井はもう夏じゃないんかって位暑いね。。。
ビールも進むわいね。( ´艸`)


んで、先日の熟成肉食べた後ですが、ギリギリセーフでした。(ちょっと緩いべべっ)
やっぱ、美味しいお肉がええね~。

んで、来客があったんで、土曜日に仕事終わって美味しい焼肉食べたくて
焼肉屋さんへ。
イメージ 1
たまには外食もええね~( ´艸`)

イメージ 2
ちょっとお高いお肉( ´艸`)
俺ん中じゃ、贅沢お肉。

イメージ 3
焼き方がケチくさいって?
私はとにかく乗せるだけ乗せて焼くのは嫌いです。
皆さん気を使って乗せるんでしょうが、お肉の一番美味しい焼き具合で食べたいんよね。まあ、ええんじゃけど。

イメージ 4

久しぶりに結構食べて、楽しく酔っぱらってメニュー見たら、
なんか怪しい奴が(; ・`д・´)
モザイクかかっちょるし!!
イメージ 8

㊙おっぱいプリン!!


注文するのも恥ずかしいよね(;´・ω・)

でも、酔っぱらっちょるけえ、お店の女の子に真顔で



おっぱいプリンくださいって言えたよ( *´艸`)


イメージ 5
ボインボイーン

イメージ 6
大爆笑( ´艸`)


おまけに、ちょっと目を離したら


先っぽもう食べちょるし。。。

イメージ 7
まじまじ見て、にやけるお子様。

その歳にして、にやけるとは、



恐るべし福井のおませ少年。


焼肉屋さんは楽しいね( *´艸`)

また行きたいな。



そんな感じで


んじゃ。