熟成肉。。。か?

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も暑っついね。

すでに夏バテしそうなんで

一人焼肉
イメージ 1
白ホルモンは定番。

その下のお肉は、、、
値引きシール何枚も重ね張りで、半額じゃったんじゃけど、
今日が賞味期限で、色もなんか、うーん、大丈夫かいな?
とか思ったんじゃけど
安さに負けて買ったんよね。

でもね、

なんかね、

匂いが

酸っぱいんよね。
失敗したかも。。。

でも、ネタと思って自己責任でレッツゴー



肉ばっかりじゃあれなんで
最近は野菜で巻いて食べるのが定番になっちょるんよね。

それでもサンチュは高いんで、レタスか、サニーレタスじゃね。
イメージ 2
お肉とキムチとニンニク( ´艸`)
なんとかキムチの酸っぱさでごまかして、

うーん、取り敢えず大丈夫そう。

白ホルモンバージョンはめっちゃ美味しかったよ( ´艸`)

んで仕上げは
イメージ 3
仕上げは目玉焼き
弱火でゆっくり焼いて半熟が好きなんよね。
今回はやらんかったけど、
ごはんの上に乗せて、しょうゆかけて食べるんが最高に好きです( *´艸`)

明日、おなか痛くならないことを祈りながら。

んじゃ。