まあ、ネタないんよね。

↑よろしかったらポチットお願いします。励みになります。

こんばんは。
全国的に天気悪いですね。
山口も朝から雨じゃったよ。

金曜日から山口へ帰省したんじゃけど、
寝に帰っただけじゃったんでほんまネタ無いです。

困ったね。

そんな感じなんでちょろちょろっと。

帰る前にブレスが壊れちょったんで修理して
イメージ 1

二つあったんじゃけどバラバラになっちょったんで
アマゾンで修理キット買って直してもらったんじゃけど
またバラバラになったんで今度は自分で結び方変えて修理してみた。
イメージ 2

んで、なんとかバラバラにならんようになって
イメージ 3
つけすぎ?
永平寺と、気比神宮と、山口の怪しい占い屋で買ったやつのセット( ´艸`)
本厄じゃったけえ藁にも縋る気持ちでね。。。



ほんでやっと山口帰省編

ぶっちゃけ
なーーんもない


イメージ 5
家帰って。
爆睡して。
福井へ。。。

イメージ 6
カープ列車見て(たまたまね)
福井はカープファンおらんじゃろうね。。。

んで、
イメージ 7
新大阪でたこ焼き食べて( ´艸`)
おいしいね。
でもソースはおたふくが好きかなぁ。

イメージ 8
ふぐ。( ´艸`)(自分用)

福井も美味しい若狭フグあるんじゃけど
スーパーとかじゃあんまり売ってないような。

結局、寝に帰って
フグ買って
たこ焼き食べて
帰ってきたっていう
ある意味めっちゃ贅沢な旅じゃったね。

久々にオカンに会えたのはうれしかったけどね。
兄弟と会えんかったのは残念。
前みたいに一緒に笑える日がきたらええね。

なんてな事思いながら

んじゃ。