ピリ辛。まあそんな感じかな。みたいな事書いてみたんじゃけど大したことないかな

こんばんは。

いつもの晩御飯ネタ。

野菜をしっかり取ろうと思ったら

鍋よね。(俺的にね)

新兵器ゲット
イメージ 1
とり野菜みそピリ辛

会社の人に美味しいって言われて買ってみた。

イメージ 2
結構毒々しいね。

イメージ 3
ブロッコリーと、キャベツは実家製。

ちゃんと食べよるよ、お母さん(笑)
いつもありがとう。

イメージ 4

イメージ 5
野菜が食べれてええね。

確かに辛いけど食べやすくてええね。

とり野菜みそピリ辛(汗ビッシャ)


さすが石川県。


相変わらずネタないんでほんとすいません。


苦情は勘弁してね。


おわり。