あー疲れた。。。




こんばんは。

週末ぐらいからまた、寒くなりそうですね。

でも、昨年の冬に比べたら全然雪ふらんね。



そんで、写真整理しよったら昔の写真出てきたんで

イメージ 1
2014年12月
武生じゃね。

イメージ 2
たぶんハーモニーホール付近。

転勤してきて最初の冬じゃったけえ、びっくりしたけど。

今年はもうあんまり降らんのんかな?



んで、ネタないんで山口の続き。

イメージ 3
琴石山に車で登ってきた。

なんとまあ、荒れ放題。

イメージ 4
山も手入れせんにゃあ、だめじゃね。

ほんま、限界集落っぽいね。(登山道じゃけどね)

子供のころは建国記念の日に登山しよったけど、大丈夫なんかな?


んでドキドキしながら下って。

イメージ 5
海の向こうが大島。

橋の下は、渦巻きよるんよ。

んで、翌日福井へ帰るんじゃけど、
イメージ 6
なんか、大野っぽくない?

なんて事思いながら最寄りのインターの付近のコンビニでメッチャ
なつっこいカラスに出会い、高速に乗り、延々600キロ走るのであった。
イメージ 7
全然逃げんのんよ。

そんで、疲れ切って福井県へ入ったら、
気を利かせて先導車が入ってくれました。
イメージ 8
お仕事お疲れ様です。

捕まってないよ(笑)



結局サンダーバードと、新幹線で帰るほうが金銭的に安いね。。。

あー疲れた。

そんな感じで、

おわり。