アポイント取ってくれ

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

イメージ 1
梅雨の合間の晴天
相変わらず雲は低いけど。

暇じゃったんで
越のゆ行って
アルプラでケンタッキー( ´艸`)
久しぶりに食べたけど美味しいね(笑)


イメージ 2
ネタ無いのばれた?(笑)



福井に転勤で来てから結構行くんよね

越のゆ

ブログにも書いちょるけど

ここはねえ、ホンマリラックス出来る所
うん、間違いない。
うん。

んで、サウナ入って
体重測ったりしてリラックスしよったんじゃけど


いきなり
ヨッて。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!


いつかはあるかなって思いよったけど
仕事関係の人と遭遇

ひごろスーツ姿しか知らんからね。
いきなりで焦った。
会うなら

アポイント取ってくれ。

男はいろいろ準備があるじゃろ。
色々。。。
タオル持って無かったし。。。

モス買いに行こうって思って出て
鯖江来たんなら越のゆ行こうかなって予定変更したんよね

じゃからタオル持ってこんかったし
タオルは必需品。
うん。
タオルは大事です。


男はいつも気を抜いちゃだめじゃね。(笑)



あくまでもネタです( ´艸`)

んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。