奴が来た

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

福井はもう暑いです。
ホンマシンドイ。。。

雨あんまり降らんし。


どこもそうなんかもしれんけど
とにかく暑いんやってなぁ。
セミ鳴き出したし。
もう笑うしかないけど(笑)


福井でも場所によったら全然気候が違うみたいじゃね。
奥越の方はまだ、ストーブ焚きよるとか何とか。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

もう7月ですよーーー。
大丈夫ですかーーー?



そんな感じで
イメージ 1
抜けるような青空
梅雨なのにええ天気。
相変わらずジメジメしちょるけどね。。。



夜にコンビニ行って帰ってきたら



おったんよ(笑)




イメージ 2
見える?( ´艸`)
ゴキブリじゃないよ


イメージ 3
クワガタ( ´艸`)

女の子じゃね。

イメージ 4
触ったの何年振りじゃろう~

ところでクワガタよね?
いまいち自信がないんじゃけど。
クワガタって事で。。。



小さい頃は朝早く起きて、兄貴とカブトとクワガタ取りに行ったなー
ええ思い出。




一回しか行ってないんじゃけどね。(笑)



もともと虫怖かったし。
クワガタおる所、スズメバチおったし。。。
強制的にお供で連れて行かれた感じじゃね(笑)


小学生の頃、でっかいスズメバチの巣に石投げて反撃されて、刺された経験あり。(笑)

ブイーンって大群で襲って来るんよ。
全力で走って逃げたけど、
プスって
ホンマ怖かった。
襲われて亡くなる人もおるしね、、、


良い子は真似したらだめだよ。


まあ、ええ思い出(笑)
トラウマになっちょるけどね。。。




福井は自然いっぱいでええね。


そんな感じで、

んじゃ。


↑よろしかったらポチットお願いします。