取り敢えず嗅いでみた

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日はTHE梅雨っぽい天気じゃったね。

せっかくの休みじゃったけど、残念。。。


てなこと思いながら、ちょろっと電気屋さんへ
ネタナイ臭プンプン(笑)
イメージ 1

ぴちょんちゃん。おった( ´艸`)


中に入っちょる人大変じゃね~。

なんて思いながら見たんじゃけど、

もしかして人工知能搭載のマシン?
福井が作ったんか?

福井県民なら作るかも。
人工弁作るしね。
ロケットも。
天皇料理も。

動きが人っぽかったし。
恐るべき福井が作るぴちょんちゃん。
か、どうかは知りません。


人が入っちょったらゴメンね。


さて、今日は雨降る中行ってきました。
イメージ 2

田中さん。

こはちょっと遠いんでしょっちゅうは来れんけど
お気に入りのお店。


福井に転勤で住みだして
困ったのがラーメン。

豚骨系のラーメンが、あんまり無くて
物足らない感じじゃったんじゃけど
ネットで色々調べて、たどり着いた
田中さん。

安心のスタンダードな豚骨。


福井は8番が王道なんじゃろうけども。


今回、リクエストで豚骨食べたいって言われたんで
来たんじゃけど
イメージ 3
美味しいよ。( ´艸`)
ええ感じの、博多豚骨ラーメン。



イメージ 4
取り敢えず嗅いでみる( ´艸`)

なんとまあ、親子そろって(笑)



イメージ 5
にこやかに爆食い(笑)

ちっちゃいのに見てて気持ちよくなるぐらいホンマ良く食う(笑)

イメージ 6
唐揚げと
イメージ 7
ぎょうざ
美味しいよ~。


これもペロッと(笑)


美味しかったんじゃろうね( ´艸`)
連れてきたかいがある


ただ、駐車場入り口の段差は注意。
変な段差が一部あります。
ドカンっと衝撃きます。Σ(・ω・ノ)ノ!


そんなこんなで、
ヤッパ食レポは無理っぽいね(;´・ω・)
綺麗な文章書けんね(笑)

食リポ勉強中 Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな感じで

んじゃ。


[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑よろしかったらポチットお願いします。