一瞬でエピローグ

↑よろしかったらポチットお願いします。


こんばんは。

今日は母の日。

ちゃんと感謝の気持ち伝えましたか?

俺はちゃんとアマゾン経由でカーネイション送りました。

いつまでも元気でお過ごしください🌸



さて、

福井はええ天気じゃったね~。


行ってきましたBBQ


竹田のしだれ桜の所。


山ん中の自然はええね~
癒された。

ここは車も近くに止められるしトイレも近くにあるし
なかなかええ感じじゃね。

イメージ 1
ピンクのタープかわいいじゃろ( *´艸`)

途中から風がすごくてタープの骨が曲がったっていう
きっちりたためんようになった。。。

イメージ 2
UNIFLAMEのコンロ
かっちょええじゃろ~。
ちっちゃいけど使い勝手抜群(^ム^)

んで
イメージ 3
ええ感じじゃろ( *´艸`)

イメージ 4
UNIFLAMEのコンロ
はじめてコンロ使ったけどホンマ使いやすい。
炭もええけど、コンロは使いやすいね。
お湯もすぐ沸くし。
味噌汁飲めるし。
ご飯も炊けるしね。
飯ごうより楽じゃしね。



いろいろトラブルあったけど

なかなか楽しかったです。

ここの受付のおじさんがええ人なよ
福井は、ほのぼのしてええね。

今度はキャンプで

そんな感じで


んじゃ。