オタフクなんだYO


こんにちは。
連休初日の土曜日はあいにくの小雨で、残念じゃったね。
仕事じゃったんで、どうでもえかったんじゃけどね。

仕事終わってから来客がある予定じゃったんで、
ダッシュで、買い物して帰宅。

んで、
イメージ 1
なんか汚いな。。。

お好み焼きパーティー!!

今回はほとんど水を入れず、長芋たっぷりでやってみた。
薄力粉も少なめで、

キャベツ←半玉
山芋←沢山
エビ←適量
イカ←適量
ちくわ←6本ぐらい入れたかな
薄力粉←それなり
卵←4個
そうめんつゆ←ちょびっと
水←ちょびっと
まあ、とにかく適当(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なかなかええ感じ(笑)

イメージ 5

ほんとは広島焼が好きなんじゃけど、今回はまぜまぜで。

結構おいしかったよ~。


福井にきて、とんかつ屋さん、お好み焼き屋さんとか行ったけど、
ソースはやっぱり
おたふくソースじゃね。
って自分的には思うんよね。
今回も当然オタフクじゃったんじゃけど。(広島県民じゃないけど、お隣県出身)

とか、言いながら福井へ住んで丸2年もおったらどうでも良くなってきちょるんじゃけどね。

そんな感じで翌日の寮の周りの溝掃除に備えて寝るのであった。

全然連休にならんし!!(笑)

つづく。