気合い入れて敦賀へ

↑試しにポチッとお願いします。福井のいろんなことがわかります。

こんばんは。

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

福井は連休は雨予報じゃったけど、今日はええ天気じゃったね。

こんなええ天気なのに、爆睡!!
眠いんよね~。
歳とともに出不精になっていくのがちょっと怖いね。
そんでも昨日は溝掃除して、

敦賀へ行ってきたよ。
イメージ 1
さかな街。

10時ぐらいに着いたけど、結構人がおったね。
連休じゃったからじゃろうけど、県外ナンバーがいっぱい。

イメージ 2
写真映り悪いけど、結構ボリュームあってこれで、千円!!(海鮮丼)
安いじゃろ~。

ごはん食べる前にカニとカキ買うときにお店の人とちょっとバトルがあって
1箱7500円のカニがあったんよね、安くするから買っていけ!!
ってな感じで(笑)
そりゃ気合入るじゃろ~。

んで結局2箱で6000円でゲット!!
原価は割れてないと思うけど、市場での駆け引きは楽しいね。
イメージ 3
分けたんでこれの2倍ね。

この日は、溝掃除でもらったお弁当があったんで
カキを食べたんよ。


イメージ 4
イメージ 5
うますぎ。

イメージ 6
お弁当も豪華で、溝掃除したかいがあった(笑)

そんな感じで

んじゃ。