福井の桜の写真貼ってみた

↑よろしかったらポチットお願いします。幸せますます。

こんばんは。

福井は大分春らしい気温になってきました(*´ω`)

んで、桜が落ち着いたんで、次のネタに行く前に

福井の桜のまとめ。


ネタないんです。

(´;ω;`)

イメージ 1
3月28日ぐらいの会社の桜
まだ咲きはじめじゃね。

イメージ 5
足羽川の桜
天気も良かったし気持ちよかった(*´ω`)
4月3日。

イメージ 2
味真野小学校の夜桜。

花筐公園の写真が行方不明なんじゃけど
綺麗じゃったよ~。

この後、雨風で結構散ったんじゃけど

福井にはまだまだ、隠し玉があって
イメージ 3
竹田のしだれ桜。
4月10日なんよ

イメージ 4
竹田のしだれ桜。今週末は祭りじゃったと思うよ。

先取りしたけど(笑)

ホンマええ感じじゃったな( *´艸`)


たぶん、奥越はまだ桜見できると思うよ。

ぜひ、福井へ来てみんさい。待っちょるけぇね~。



そんな感じで、次のネタ準備しつつ



んじゃ。