左に曲がって突き当り。


こんにちは。

福井は天気ええよぉ。


ホンマ春っぽくなったねぇ。

雪降らんようなったし。

桜のシーズン待ちどうしいね。


ぼちぼち梅花藻(バイカモ)のシーズン。

寮の駐車場で、ガチャガチャやりよったら

結構知らん人に声かけられて

バイカモどこですかって、聞かれるんですよね。

目の前ですけど。

なんか写真で有名らしいんじゃけど

ギャップがあるんかな?

気持ちはわからんでもないけど

バイカモ
イメージ 1
この看板見たら

左へ曲がって、突き当りです。

誰がなんと言おうとも


イメージとは違うんかもしれんけど。

綺麗な水草なんよ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

田舎やからね、静かにお願いします。

イメージ 5
こんな看板があるんで(笑)

こんなところですけど、おいでませ、バイカモへ。

花咲いたらめっちゃ綺麗じゃから。

んじゃ。