たかが240gされど240g


こんにちは。

今日は雪降るかもって言いよったけど、
降らんかったね。

福井も春っぽくなって行きそうなね。

もうちょっとで桜シーズンじゃね。


そんなこんなで、もう雪降らんじゃろうけぇ
イメージ 1
夏タイヤへ朝から履き替え。
イメージ 2
思ったほどあちこち、錆びてなくて良かった~。
結構北陸の人の車下回りボロボロよね。
融雪剤がきついんじゃろうね。

んで、一汗かいたんで
イメージ 3
越のゆ(笑)
また汗をかくという。。。
平日じゃったんですいてて良かったんじゃけど

久しぶりに体重計乗ったら、激太り。。。

体動かさんにゃ~だめじゃね。
最近車の燃費が悪いのはもしかして俺のせい?




そんなこんなで、腹減ったんで

イメージ 4
かつ義さんへ。


結構前に一回来た事あって、美味しかったんじゃけど、
微妙に遠いんよねぇ。
おまけに一人じゃぁね。。。


とかいって一人で行ってきたんじゃけど(笑)

イメージ 5
ロース240g

はーーー。めちゃ美味ーーーー。
ごはんと、味噌汁、キャベツは食べ放題!!

それでこの値段じゃったらやっすーい。

イメージ 6
激辛スパイスソースが美味しいよ。

イメージ 7
うまそうじゃろう(笑)

かつ一切れでごはん一杯。んで、ごはんおかわり。
かつ一切れでキャベツ一杯。んで、キャベツおかわり。
当然、味噌汁もおかわり。
どんだけ食べるん?

てな人もおったけど(笑)
食べっぷりは見習わんにゃーいけんね。
じろじろは見てないけど、
みてて気持ちが良かった。
体は見習わんけど。。。



そんな感じで

おすすめのかつ義さんでした。

んじゃ。

イメージ 8