ついにっ!!(山口帰省編)

↑ポチットお願いします。


こんばんは。

取り敢えず雪降らんでよかた。うんうん。

今日は除雪当番の日でした。

しばらくは雪降りそうにないんでゆっくり寝れそうです。




さて山口帰省編の続きです。


島根ワイナリーに着いた我々は


イメージ 2

前掛けして気合いを入れて。。。




イメージ 1
腹ごしらえ( ´艸`)


ワイナリーの中にある



シャトー弥山


若い頃(二十年位前)社員旅行で来たことあるんよね。←山口から。


福井から来るとはね(笑)


俺は島根和牛ロース定食。

奥越チームは島根和牛定食。

両方とも一日数量限定の為予約不可です。



とってもおいちかったです( ´艸`)


イメージ 3
しまりんのお店でお土産を買って

あ、二人ともワインは飲まんので買ってません(笑)

試飲とかもあるんで出雲に来たら寄ってみて下さいねー。

そんなこんなで


ついにっ!!


山口に向かったのであった。



イメージ 4


やっとこさおいらの家。お盆以来。


つづく。



↑ポチットお願いします。





後日談

出雲そばっていう選択もあったんじゃけど

越前そばを食いなれちょるからね。

と思ったら

ネタになったのにだって(笑)

さすがブロガー。

奥越チームそば食いよるの見た事ね~ぞ(笑)