雪道だよ(山口帰省編)

↑ぽちっと押してね。


こんばんは。

今晩から雪が降るかもしれんですね。

嫌じゃなあ。。。



ほんじゃササっと山口帰省編の続きです。

まだまだ長いよ(笑)


思いもせづ滋賀の雪の降りっぷりにびっくらこいて

大阪ら辺は雪が全然なくてほっとして。


イメージ 1
たこ焼きタイム。(笑)

美味しかったらしいよ。うんうん。

運転中にトイレ行きたくなったらまずいけえ俺食ってないけど(笑)


ほんじゃあ出雲大社へレッツゴー。


米子道入ってもええ感じじゃったんじゃけど

イメージ 2
タイヤチェック!!


イメージ 3
からの泣きたくなってくる米子道。Σ(゚д゚lll)ガーン


雪無いところからチェーンつけてきて切れたら最悪じゃね。

実際道路にチェーン転がっちょったよ。

雪降る所に行くんなら最低スタッドレス履かんにゃあね。

ナンカンあたりなら4本セットでも今頃は安いと思うけどね。

保管場所とかの問題もあるんじゃろうけども。

実際俺ら―が通ったあと事故通行止めなっちょったし。


何があるかわからんから福井に来てからはチェーンも積んじょるし

スコップ。牽引ロープ。ブースターケーブル等冬装備しちょるよ。



使う事無いけどね(笑)



そんなかんだで出雲大社にお参りして


次に向かったのが


イメージ 4

島根ワイナリーなりー( ´艸`)


そんな感じで山口に着きません(笑)


つづく。


↑ぽちっと押してね。