ノープラン③

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。
 
 

コンチュワ。

 

 

今日はわりかし涼しいような暑いような。

 

明日っからまた夏日らしい。。。

 

(/ω\)イヤンなっちゃうね。

 

 

ほんじゃノープランの続きです。

 

 

高速おりて我々が向かったのは

 

f:id:hiroakiya:20190529191035j:plain

伊勢神宮の外宮!!

 

 

高速の看板の写真でわかったと思うけど(笑)

 

 

一回は来てみたかった所。

 

 

山口におる時も行きたかったけど

 

 

ちょっと距離があるからね。。。

 

 

福井からじゃったら案外日帰りできる感じじゃね。

 

 

日帰りなんかせんけど!!

 

 

最近のイライラを何とかせんといけんってな感じで

 

 

取り敢えず伊勢神宮に向かってノープランで。

 

 

f:id:hiroakiya:20190529191834j:plain

この日はすんごく暑い日じゃったけど

 

 

この空間はひんやりしちょる。

 

 

出雲大社もこんな感じじゃけど

 

 

なんか雰囲気がやっぱ違うね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

f:id:hiroakiya:20190529192315j:plain

玉砂利を踏みしめて

 

優しい木漏れ日のさす参道を歩くと

 

清々しい気持ちに満ち溢れます。

↑ホームページ一部抜粋

 

 

つっかけで歩く中年男性がおった。

 

 

俺です。。。

 

 

車おりて履き替えるつもりが

 

 

うんこ行きたくてそのまんま。。。

 

 

つづきます。

 

 

 
http://ameblo.jp/smile2951/
 
 
↑J子のブログ。見てみてね
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。