ノープラン⑥

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ぽちっと押してみてね。
 
こんにちは。
 
 
今日は朝にブログ更新したんで
 
 
ヒキコモリ王子になろうと思ったんじゃけど
 
 
はあ、ええ加減オイル交換せんといけんけえ
 
 
オイル交換に行ってきました。
 
 
そっから
 
 
ヒキコモリ王子です(笑)
 
 
 
ノープランつづきです。
 
 

f:id:hiroakiya:20190602155225j:plain

赤福でお土産を無事買って
 
 
お昼ご飯です。
 
 
おはらい町通りにも
 
 
いっぱい魅力的なお店があったんじゃけど
 
 
ちょっと疲れたんで大きめのゆっくりしたお店の
 
 
手こね茶屋本店さんへ
 
 

f:id:hiroakiya:20190602155723j:plain

J子は名物合わせ肉入り
 
 
伊勢うどんと手こね寿司のセット←手こね寿司大丈夫?
 
 
J子にしては意外な注文じゃね。
 
 

f:id:hiroakiya:20190602160750j:plain

ガキンチョは肉入り伊勢うどん
 
 
相変わらずお子様スプーンセットが出て来るね(笑)
 
 
ちなみに福井の勝義さんでも
 

f:id:hiroakiya:20190602161044j:plain

何でじゃろうね?
 
 
 もう五年生で剣道バリバリ少年なんじゃけどね。
 
 

f:id:hiroakiya:20190602162003j:plain

オイラはうなぎまぶし
 
 
伊勢うどんも初めて食べたけど
 
 
美味しかったよ~。
 
 
後ろの人は
 
 
これはうどんという概念を変えないといけないね~
 
 
みたいなうんちくたれよったけど
 
 
福岡とか山口もかな、うどんってやわらかいもんて思っちょるけえ
 
 
伊勢うどん美味しかったです。
 
 
硬けりゃええっちゅうもんじゃない。
 
 
何にしても。(笑)
 
 
 
ほんで食べ終わって
 
 
13時
 
 
まだ、宿決まってません。。。
 
 
決まらんまま
 
 
次の目的地を考えます。
 
 
この暑さじゃから
 
 
あそこは
 
 
やばいじゃろう。
 
 
ほんじゃここ行こうか?
 
 
よし
 
 
決まり!!
 
 
そんな感じで
 
 
宿も決まって無いのに
 
 
福井とは反対方向へ
 
 
旅立つのであった。
 
 
つづく。

   

http://ameblo.jp/smile2951/
 
 
↑J子のブログ。見てみてね
 
 
[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してみてね。