飛行機の操縦は難しい。。。


こんにちは。

福井はだんだん春っぽくなっていきよるね。

ほんでも、天気はいつも微妙じゃけど。

いつ雨降るかわからんし、そんな感じで、

ちょろっとYS11飛ばしてきた。
イメージ 1
かなり難しい。。。

教官も厳しい人で緊張した。。。(笑)

石川県の小松空港から、飛び立って約15分のフライトなんじゃけど、

途中宙返りしたりして、ピーピーアラーム鳴りまくりでビビった!!

何とか無事着陸して良かった~。

イメージ 2
シュミレーターなんじゃけどね。。。

ほんと面白かった~。

教官が何とも言えん感じで、最高じゃった(笑)

話は上手じゃし、適度に怖いし(笑)

まさにトップガン!!

これで、500円なんよね。

ほんま楽しかった~。

石川県航空プラザは入場料無料じゃし、ほんまおススメ。

イメージ 3
飛行機の展示もあるよ。

イメージ 4
遊具もあって、天気が悪い日でも子供が喜びそう。

んじゃ。