いとしさと、せつなさと、トムクルーズと


こんばんは。

福井は昨日今日と、ちょっと雪降ったね。

あんまり大したことなかったんじゃけどね。

今年はほんと雪降らんねぇ。



そんな感じで、暇なんで買ってみた
イメージ 1
トップガン好きなんよね。

レンタルするのもめんどくさいし、まだ、あるんかな?

みたいな感じで、安かったんでアマゾンで買ってみた。


1986年やって、30年前なんじゃ。


その頃、小学生の高学年じゃった。

昨日の事みたいじゃけど、、、

もう、おっさんじゃん(笑)


バイク好きなんじゃけど、好きになった原因の映画の一つなんよね。

最初は、西部警察舘ひろしが乗りよった黒いカタナ。

んで、バリ伝の秀吉のカタナ。

と、

トップガンのマーヴェリックのGPZじゃね。

基本カタナ&スズキ&Kawasakiが好きなんよね。

赤黒の忍者はやっぱかっこえかったね。

自分は最後までGPZは乗れんかったけどね。


大体、スズキとカワサキが好きなんよねぇ(オタクなんじゃろうね)

車はスバル好きじゃし。えへ。



んで、トップガンじゃけど

何回見てもええねぇ。

トムクルーズもええし、

F-14かっこええし。

内容はみんなしっちょるじゃろうけえ、割愛

確か米軍の全面協力じゃったっけ?今じゃ考えれんよね。

最近の映画も面白いけど、CGがちょっと気持ちが入り込めんからちょっと苦手なんよね。とか言いながら海猿も好きなんじゃけどね。

そんな感じで