コラーゲンたっぷり。の、はず。


こんばんは。

今日は微妙な天気じゃったね。

快晴でも引きこもりなんじゃけどね(笑)

明日は久々に越のゆ行ってみるかな。


んで、暇なんで、晩御飯はいつもの鍋

今日は久々に

コラーゲンたっぷりの
水炊き。

イメージ 1

イメージ 2
野菜もシンプルに。

鳥のダシを楽しむっていう感じ。

明日は肌ぷりぷりになってそう(笑)


ぷりぷりといえば、福井は若狭すっぽん鍋があるんよね。

食べてみたいんよねぇ。

いざ食べようと思うとちょっと勇気がいるみたいな。お値段も張るし。

そんな感じで鳥鍋

イメージ 3
味噌鍋も美味しいけど、ポン酢で食べる水炊きもあっさりしてええね。


なんて、仮装大賞見ながら、適当に書いてみた。


んじゃ。