珍しく快晴


こんばんは。


いかがお過ごしでしょうか?

なんて、書いてみたりして。



なかなか福井ネタが無いんよんね。



雪降らんし。


雪降ったら結構いろんな事書けるんじゃけどね。



話は変わって

ストーリーオブ福井。




なんか福井のアイドルが宣伝しよるね。

GEM?

よう知らんのんじゃけど。



山口は朝日、毎日、読売がメジャーかな。



ごにょごにょあって、朝日の記事持って帰ったら、○○かって言われちゃった。

○○違うし。



福井は福井新聞がメジャーなんじゃね。


しらんしな。


文化の違いって、結構あるね。

福井新聞がどんなんか読んだことないしわからんのんよね。

まあ、ようわからんまま、

ちょっと写真入れてみる。

イメージ 1
福井ではこの時期珍しく快晴。

すたみな太郎へいってきました。

イメージ 2

イメージ 3
若い受付のおねーさんがぶちこけたんじゃけど、一生懸命仕事続けたのは、偉いね。

福井の鏡じゃね。


なんて事書きながら明日は我が身。


んじゃ。