暇。


こんばんは。

ぶっちゃけ、暇なんよね。



福井ネタが無いっていう緊急事態。


まあ、いつもの事なんじゃけどね。。。



お店屋さんじゃないし、

今日から発売みたいな記事書けんしなあ。

みんなようかきよるわ。

すごいね。


ブログって結構難しいね。


そんな感じで、商売してないんで好き勝手に。
イメージ 1
玉ねぎ。

ピンぼけじゃね。

イメージ 2
半額なんよ。

アオキ偉いじゃろう。早起きして行ったかいがあった。

イメージ 3
美味しく食べたよ。



じゃけえどうなんじゃって。。。



ネタないんでごめんなさい。

イメージ 4
ひまちゃん。
過去写真じゃけど。美人さんじゃろー。

本名ひまりちゃん。優しいええ子。


全然まとまらん感じになってきた。。。

結局過去写真で。

イメージ 5
地元の過去写真。

結局なにが言いたいんか、わからん記事なったね。

まあ、しょうがないじゃん、暇なんじゃけえ。

んじゃ。