ご縁は大事にしようと思う

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

北陸新幹線福井県敦賀まで

 

 

 

大分出来てきたね( ´艸`)

 

 

 

福井に来てアッチュウマニ景色が変わっていったね

 

 

 

福井の業者さん

 

 

 

俺さんは乗ること無いでしょうね(笑)

 

 

 

まあ、そうじゃろうね

 

 

 

2、3年福井行ってくれじゃったはず

 

 

 

 

もう、10年目じゃ(笑)

 

 

 

 

まあ、これもご縁なんじゃろうね

 

 

 

来年は武生から敦賀まで北陸新幹線にのってサンダーバードにのって京都、新大阪から

 

 

 

山陽新幹線に乗って山口へ

 

 

 

ってな感じになるんかの

 

 

 

米原につなげばええんじゃないんかの

 

 

 

サンダーバード無くなるのは正直面倒くさい

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

そんな面倒くさいオッサンに付き合ってくれてる

 

 

 

奥越マダムと

 

 

海鮮アトムさんへ

 

 

 

回って無いね(笑)

 

 

 

ペロリストのダメージあるんじゃろうね

 

 

すぐに特定されて名前、学校、親まで晒される世界

 

 

 

怖いよね。。。

 

 

 

自分の名前グーグル先生で検索してみたらヤバい事になっちょるかもね

 

 

もう、この位の量で良くなった

 

 

 

 

はげちょるし( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

もともとが

 

 

 

 

違う会社に転勤してきたわけですが

 

 

 

 

また、定年で退職された方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

一人単身で福井に行けの辞令で来たんじゃけども

 

 

 

 

本当に良くしてもろうた

 

 

 

 

ご縁は大事にせんにゃあね

 

 

 

今まで

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチッと押してみてね。