プチっとな③

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。




コンチュハ。




最近寒いですね。

久しぶりに防寒着を着ましたΣ(゚д゚lll)ガーン


じゃけえどうなん?


まあそんな感じで

続きです。





釣り堀の次に行く途中の車内では

優勝を決めたJ子が釣りの結果を自慢してました。



チッ!!


釣りキチ三平は無言で運転。


てな事にはなってないけど(笑)


んで、次に向かったのは

イメージ 1



まだ余裕の表情(笑)




下準備無しで来たから、利用方法が分からんで

券売機周辺ででウロウロしよったら他のお客さんが受付のおばちゃんに

何やら怒られよる。



怖っ!!


ほんで券売機の前で


ふるそうゆって何なん?


総湯のセット?


なんじゃこれ??


ここはどこなんじゃ??



とか言いよったら




ここは、こそうゆですけど!!



他のお客さんに説教しよったおばちゃん登場。



ブッキラボウに説明うけたけど




もうドン引き。。。


J子、そのおばちゃん女湯の受付のおばちゃんじゃけえ





まあがんばれや( ´艸`)



釣りキチ三平とガキンチョは男湯の受付へ行くと



なんかヤバソウな雰囲気。。。





こっちもか。。。


事あるごとに怒られそうでビクビクしながら入浴。







温泉に入った気せんわ!!





男風呂は釣りキチ三平とガキンチョしかおらんかったから

ゆっくりは入れたけどね。



イメージ 2
二階の休憩所



結構綺麗。





J子はまだおらん。。。




早う上がってこいやーーー!!




何で怒られるかわからんのんじゃぞーーー!!!




怖いやんかーーーー!!!!



J子が上がって来たんで早々と退散。


加賀ってそうゆう感じなんかな?



J子は、話しをしてみたらそうでもなかったよだって。



すぐに友達になれるJ子がウラヤマシイ。。。




ほんで次に向かったのは

イメージ 3




桜がきれい( ´艸`)




つづく。



[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。



↑引っ越し準備中





http://ameblo.jp/smile2951/


↑J子のブログ。見てみてね