プチっとな④(最後)

[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。



コンチュハ。


メッチャええ天気!!


会社にゴミ捨てに行って


洗濯機回して終わるまでの時間でブログを書きよる


ヒキコモリ王子です。


年度初めから何かと忙しかったんでちょっと疲れ気味。


来週以降も泊りの出張とかあって何かと忙しい感じ。


まあ、頑張ろう(笑)





ほんじゃ続きです。




ノープランで来た
イメージ 1
丸岡城桜まつり

まつりやりよった( ´∀` )

車もすぐ止められて


ラッキー!!

転勤で福井に来てすぐ位に、完成検査かなんかで上司と寄って以来かな?


もう五年前になるんじゃ(笑)←その頃はまだブログやってないね。


なんか感慨深い。

イメージ 2
なんかカッチョエー( ´艸`)


ほんで、家に帰って


飯食って

イメージ 3
は は はま寿司



最近ここばっか


安いのが魅力ですね( ´艸`)





最後の締めくくりで


イメージ 4
味真野小学校の夜桜




小学校のグラウンドに咲く桜


珍しいよね小学校にライトアップされる桜があるのって。


皆さんのマナーがええんじゃろうね。


イメージ 5

毎年来るけどやっぱりええよね


歩いても来れるし。



GWからの仕事の準備で結構バタバタしたけど


プチっと日帰り旅行で結構ストレス発散出来て良かった(笑)


頑張ろう。




[https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]
↑ぽちっと押してね。



http://ameblo.jp/smile2951/


↑J子のブログ。見てみてね