やっぱカレーだね(山口帰省編)

↑ぽちっと押してね。


( ゜▽゜)/コンバンハ

なかなか体調が戻りません。

寝汗が酷くて睡眠不足で余計にしんどいです。。。



ほんじゃ続きです。

海響館を後にして自宅へ戻ります。

途中ご飯を食べるため2号線でゆっくり帰ります。

イメージ 1
車から


耳なし芳一ですね。

平家一門を祀る塚があります。


イメージ 2
関門橋の下をくぐって。


山陽小野田のドライブインみちしお目指して旧道へ

到着して入り口に向かうと

本日休業

Σ(゚д゚lll)ガーン

貝汁食いたかったのに。。。


今日は大晦日じゃからね。

天然温泉は24時間営業らしいです。



ほんで次にたどり着いたのが

イメージ 3
おいはぎ峠

なんか山賊みたいな感じのお店。

イメージ 4
おいはぎ定食1,000円なりー


なもんでおいらは
イメージ 5

おいはぎ定食


(゚д゚)ウマー



J子
イメージ 6
天丼


普通じゃったらしい。。。



ガキンチョ
イメージ 7
ここでまさかの


カレーかい?


そういえば宮島行った時も


チャーハンたべよったっけΣ(゚д゚lll)ガーン



なんか食べた事ある味らしい。。。


こういう所でそういうもん食べるとそうなるよね。



眠たかったんかな?



つづく。



↑ぽちっと押してね。