最終回(山口帰省編)

↑ぽちっと押してね。


こんばんは。

今んところ雪が無くてそれなりに快適な福井です。

週末から雪マーク。。。

もう嫌じゃ。。。




さて、つづきです。


おいはぎ峠を出発し自宅へ向かいます。


途中親父の墓に寄ろうかなと思いましたが、


今年のお盆にまた来るので、ゴメンねと思いながら高速に乗り


一気に柳井へ。



途中、ガキンチョが車移動に疲れたろうなと思い

イメージ 1
ウエルネスパークで息抜き。



ガキンチョにはショボかったかな?

サッカーボールとかあったら楽しめるかな?

広い芝生があるし。



それにしてもええ天気。


まあ地元じゃあこれが普通かな。


ほんで、大晦日の食材買いに






J子が寄りたいお店があるんって言うんで

二階の専門店で

イメージ 2
ノゴロー 0506

猫ちゃんキャラクター。


ググってみてねー。



の、福袋買って。




以前ブログで少しだけ写真載せた事がある

イメージ 3
柳井茶臼山古墳


前方後円墳じゃね。


むかーし大鏡が出土し国の史跡に指定されている。


らしい


イメージ 4
出土した土器のレプリカが並んでます。




あれガキンチョどこ行った?





イメージ 5
はい!!





ずばりブログ用のヤラセデス。。。





イメージ 6

俺の故郷を見つめるJ子


福井の人がここに来たの、奥越チームが初めてなんじゃないかな?



故郷を一望できる結構好きな所。


イメージ 7
やっぱ瀬戸内海を見るとホッとする。



すんごく田舎じゃけど、故郷ってええね。


イメージ 8
紅白見ながら途中で爆睡し。


年明け。Σ(゚д゚lll)ガーン


やってもうた。。。


ゆく年くる年見たかったのに。。。




2019年1月1日


オカンに挨拶して福井へ。



30日~1日の走行距離1700キロ越えでした。


雪道なかったらもう少しだけ楽じゃったんじゃけどね(笑)


久しぶりに母親に会えたし。


ええお正月でした。


結構引っ張たな(笑)


これで山口帰省編終わりです。


ありがとうございました。



↑ぽちっと押してね。






1月2日

イメージ 9
長靴はいて。。。


つづく。