長生きの秘訣

↑よろしかったらポチットお願いします。

こんばんは。

今日も暑くて暑くて大変でしたね。
ホンマ梅雨なん?

おじゃまっテレで言いよったけど
梅雨明けはまだですって。


現金獲得チャンスタイム
今日はとれて良かったね(笑)


んで?


まあ、たいして書くこと無いんじゃけど
まだ、いまだにイライラしよって。

そんで事件の日におもわずポチットしたんよね。イライラしよったけえ。
イメージ 1
あーまーぞーん

やっちゃった( ´艸`)
イメージ 2
炉ばた大将炙り屋W( ´艸`)

お一人様焼肉する事が結構あるんじゃけど
フライパンで焼くと味気ないし、楽しくないんで
イライラついでにポチポチッとな。


また、無駄遣いしたやんけ。


どうしてくれるんじゃ(笑)


今日のおじゃまっテレのお散歩カーシー(じゃったっけ?)で
今立のおじいちゃんがでちょったけど

まー、ホンマ見た目からしてすっごく若くてピシャとしてて
長生きの秘訣はイライラしない事とかとか、

俺は早死にするタイプやなって思いながらみよったんじゃけど
このおじいちゃんの言う事が結構深くて。。。
俺も色々反省せんにゃあね。

ストレスは溜めたらいけんね。


たかだか年下に横着な事言われたぐらいで(笑)


立場が違うのは分かるけど、こっちが低姿勢で会話しよるのに
上から目線でしゃべられた事ぐらいでイライラしたらいけんのんよね( ´艸`)


明日からは気持ちを入れ替えて





頑張ろう!!









書きよったらよったらまたイライラして来たんで



んじゃ(笑)



↑よろしかったらポチットお願いします。