まったり

↑よろしかったらポチットお願いします。福井情報満載です。(たぶん)

こんばんは。

めっちゃええ天気じゃったね(*'ω'*)

なんも予定なかったんで、福井春祭り行こうかなって思ったんじゃけど
先週も福井行ったんで、やめようって決めて
掃除して
ちょろっと食材買いに行って

あえて

ええ天気の中、家でダラダラ過ごすっていう贅沢(*´ω`)

ちょっと気合い入れて
イメージ 1
半額じゃったんで角煮(*'▽')

イメージ 2
大きめにザクザク

イメージ 3
しっかり油抜いて

イメージ 4

イメージ 5
煮込む。

弱火で三時間煮たよ

煮ちょる間にきったない車を洗車して
イメージ 6
ピカピカ(*'ω'*)

イメージ 7
すごい色じゃけど、ええ匂するんよ

んで、冷蔵庫に入れて味を染み込ませて明日食べるっていう。。。
なかなか贅沢じゃろう~

たまにはこんな一日もええね~。

んじゃ。