タコとイカと私。どうしようオチがない。まあいつもじゃけどね(笑)

↑よろしかったらポッチとお願いします。福井情報満載です。

こんにちは。

今日も福井はええ天気じゃったね~。

ほんま気持ちええね~。

気比残念じゃったね。。。夏に期待しよう。うん。


そんな感じで
今日はたこ焼きパーティーしてみた。

イメージ 1
昆布と鰹節でダシとって

イメージ 2
秘伝のダシ(笑)

イメージ 3
今日はタコとイカ入れてみる。

イメージ 4
ここまでは、えかったんじゃけど。。。

ベーキングパウダー入れ忘れたり

小麦粉の量が少なかったりして

悪戦苦闘。

おまけに

残念ながら出来上がりの写真撮ってないし。。。

ちょっと焦げたけど、美味しかったよ。

イメージ 5

二回目はやけくそで
タコ、イカたっぷりで
イメージ 6
そんで、また出来上がりの写真が無いという。。。


まあ、自分でクルクルするのは楽しいね~。
サクラジャヤさんにも負けてない気がする(笑)



今度の週末は桜ネタ書けたらええな。

そんな感じで

んじゃ。