エリンギがありあまる


こんばんは。

相変わらず全然ゆきふらんでの~。

まあ、過ごしやすくてええんやがのう~。


福井弁あっちょる?


ほんま雪ふらんね~。(大野、勝山は降っちょるみたい)

まだ、武生は、夏タイヤでも全然大丈夫なね。


そんな感じで、休み最終日。

夕方、越のゆ行ったら車停めれんでそのまま帰ったし。。。

相変わらず福井県民集まるの好きじゃね。

俺もか(笑)

ネタないんで、何時もの晩御飯。

イメージ 1
とり野菜みそ鍋。

最近連発。ほんと美味しいんよ。

野菜しっかり食べれるし。

そんで、
イメージ 2
にんにく入れてみたりして。
イメージ 3
煮込んで。
イメージ 4
出来上がり。

とり野菜みそ美味しい。もう病みつき。

今回は、えのき(徳用)入れてみた。


えりんぎ、がありあまるみたいな。


えりんぎ映ってないね。。。



そんな感じで、おわり。