バロンと豚骨。ただそれだけ。


こんばんは。

相変わらず雪降らんねー。(武生は)

まあ、ちょっと寒いですね。。。

でも、去年ほどじゃないような、、、


昨日は、会社の鍋パーティーいってきました。

福井へ来て2回目じゃけど、楽しかったです。
写真無いけど、、、



そんで爆睡して、ずっとほったらかしの保険の手続きで、

保険の解約行っただけなんじゃけど。

店員の方が、山口の徳山生まれらしく親近感覚えたっちゃ。(笑)

ほんで手続きの間に

パシャ。
イメージ 2
ちゃんと了解してもらって。

北陸って、この時期あんまりライダーみんけど、

結構お客さんおってい意外じゃったな。

おまけに綺麗な車両ばっかでびっくり。

北陸は車庫保管が当たり前なんで綺麗なのが多いとのこと。

金持ち多いからじゃろうね。


また、乗りたくなったな。。。
乗れんけど。。。


そんで、昼時じゃったんで
イメージ 3
田中さんの博多チャーシュー麺

やっぱ豚骨おいしいーーーー。


福井は食べ物メッチャおいしいけど、


ラーメンだけは、ラーメンだけは、、、

俺んなかじゃ、やっぱ豚骨なんよね。

○番らーめんは、一回行ったきり。

んで、
イメージ 4
紅ショウガ入れてスープをすする。
たまらんじゃろ。マジで。
久々にテンションあがった。

イメージ 5
ちょっと遠いから、なかなか行かれんけど
毎週きたい。



そんな感じで

おわり。