バイクに乗りたいんです。

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。
 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

三回目のワクチン接種。。。

 

 

 

接種券、山口の母親から届きました。

 

 

 

 

越前市役所で、住所地外接種届なるもん手続きしてきました。

 

 

 

 

去年もやって2回接種したんじゃけど

 

 

 

 

効果あるんかな?

 

 

 

 

 

悩むね

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

バイク乗りたいんです。

 

 

 

 

この時期いっつも思う

 

 

 

 

まあ、病気じゃな(笑)

 

 

 

 

この閉塞感を打破したくて(笑)

 

 

 

 

 

 

別にでかいバイクに乗りたいわけじゃないんよ

 

 

 

 

 

昔はハヤブサ乗りよったんじゃけど、事故なんかしたことがない。

 

 

 

 

安全運転しちょったんよね。

 

 

 

 

ちょっとは嘘じゃけど( ´艸`)

 

 

 

 

 

ちっちゃいバイクでもええんじゃけど。。。

 

 

 

 

 

楽しかったわ(笑)

 

 

 

 

 

福井に転勤になって

 

 

 

 

なんも面白くない。。。

 

 

 

 

大事なハヤブサにも乗れんようになって降りてしもうたけど

 

 

 

 

 

 

趣味を理解できん奴なんかくそくらえ。

 

 

 

 

 

 

https://localchubu.blogmura.com/fukui/ranking.html ]

↑ポチット押してみてね。